プロフィール

はな

Author:はな

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサー広告】 | top↑
ぽ~にょぽ~にょぽにょ さっかな~のこぉ~




かわいすぎるぞ~










未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
只今個人懇談絶賛実施中。
期間が長い。長すぎるー!!



13人のクラスで、半月の間で「お好きな時間」て・・・



忘れた頃に、懇談の予定が入ってたり

「○○ちゃんのお母さん、えらい来んな~」って思ってたら

実は別の日に変更になってたのを忘れていたりだとか


なんだかダレてしまって・・・いかんいかん・・・。





今までの園では、三日くらいの期間で、集中してガーッとやってたんだよね。


なかなか慣れん・・。







そんな私の現在の愛読書は




「AB型自分の説明書」
いろんなのがあるよ♪
↑もう大爆笑。(注:外で読むときは二人以上で!)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
魔女の一撃



仕事中に「ぎっくり腰」になりました。



もう完治しましたが、



すんごい痛かったです。



未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
チキンハートブレーク


6月に、公開研究保育をすることになっちゃったんだぜ。



指導案はとりあえずできたんだけど。



もうてんやわんやの大騒ぎなんです。




ええ、頭ん中が。そりゃあもうえらいことです。



見える~!!沢山の保育士や教育いんかいの人たちに囲まれて


固まってるうちのかわいい子どもたちと


それにテンパるアタシの姿が・・・。


ホントにギャラリーとか10人以内にして欲しい・・・・。




寝るときとかも勝手にイメトレみたいな感じになっちゃって



ただでさえ寝不足なのに、寝た気がしない。






あ~胃が痛てぇ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
五月雨寒し・・・。


今日は遠足。

雨の中のお弁当は凍えそうでした。

う~!風邪引きそう・・・



小学校の英語指導助手の人が、交流にきてたんだけど、


前に何かの飲み会で一緒になったことがあって、


たぶん何を話したか定かじゃないくらい覚えてなかったので、


初対面を決め込んでいたんですが、


「せんせい~、えんかいで おあいしましたね~」



って言われちゃったよ~!!!




しかも



「えいごすごくおじょうずでした」



・・・・・って・・・・・



何しゃべったんだ?アホか?私(恥)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
