プロフィール

はな

Author:はな

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサー広告】 | top↑
今日から
思いつきで始めてしまったこのブログ・・・
一体いつまでがんばることができるのかが不安だけど
なるべく毎日更新したいなぁと思ってマス。

仕事のために頑張ってるのか、
自分のために頑張ってるのか。
お金のため?周りのため?一体何のため?
忙しいってことは、いろいろ悩む暇がなくて
よいのかもしれないけれど
毎日がいっぱいいっぱいすぎて
自分が何をやっているのかわからなくなる時があります。

それでも、人のせいにはしたくなくて
いつも自分を責めてばかり・・・(←って、自分が悪いのだけど)
自己嫌悪に陥るのにも慣れてしまうと怖いですね。
自分というものの価値が、全くないように思えてきます。

でも、周りからは「年の割りに落ち着いている」とか
「頑張り屋さん」と言われることが多いこの私。
負けず嫌いの二重人格。
典型的なAB型(笑)


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日は | ホーム |
いつも見ています。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 12:06】URL | 彰男 #-[ 編集]

いいいいいいいつでも覗いて下さい。
けど変なコメントの嵐になっていたらごめんなさいぃー!
そうならんように頑張って日記書きますです!
彰男さんも風邪ひかないようにね★
【2008/12/09 00:12】URL | はな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://hanachon.blog60.fc2.com/tb.php/1-1ac1a74f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
