プロフィール

はな

Author:はな

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサー広告】 | top↑
サクラサク



桜の季節ですな~



実は、ワタクシ異動になっちゃいまして



東の果てから、南の果てにの大異動。




通勤2キロから、10キロにもなっちゃいました。




3月は卒園などで忙しく本当にバタバタで



異動の内示が出てからは涙涙の日々でした。



せめて、担任していた3歳児のみんなが卒園するまで



もう1年はいたかった・・・。




そうは言っても、上司に嫌気がさしてて、




異動希望をほのめかしていたことも事実なので



くるべき時がやってきたんだと




心に踏ん切りをつけて、せっせと引越ししました。





これもしがないサラリーマンの宿命なんでしょうか。







31日には、子どもたちや保護者さんと涙のお別れ・・・・。グスン・・・・。





いまは、移動先の保育所で、1・2歳児の担任をしています。




別れの寂しさもまだ全然癒えないけど、



一日一日成長が見られる未満児を受け持つのは



ホント7年ぶり?なので、気持ち悪いぐらいかわいい声だして頑張ってます。







春は寂しいな~。。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
