プロフィール

はな

Author:はな

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサー広告】 | top↑
というわけで。




え~、すでに皆さんご存知のこととは思いまするが



発表会も間際になってですね。



帳簿やら、会計やら今年もアホのように仕事が立て込んでおりましてですね。




暇を見て漫画も読まねばならずというわけで。




いやいや、しんどいですよ。





保育部の定期大会は怒涛の嵐の中終わりましてですね。








家族が交代で寝込んだりしてですね。






関係ない外部の団体のために





「おしりかじり虫」の振り付けなんかもやっちゃってます。




はっきしゆって、他人の踊り教えてる暇なんてないのよ。



今年は発表会ラストを飾る、全員合唱のピアノ伴奏もあるので



練習しなきゃ~~~~(涙)




そんなこんなで今日はもう漫画タイムに入ります!




只今戦国時代読破中。学生時代に出会いたかったゼ。




なんでも、うちらが学生やってた頃よりも研究が進んで



いろいろ違ってきてんのよね。史実の見解とかが。



おもろい。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ついつい。
「子どもがこっちを向く指導法」ってな本を



買っちゃったんだけど。



読まないまんま一年放置。(買った意味ナイ



部屋掃除してたら発見して読んでみるものの



なんかやってることばっかで・・。(読んでから買えよ)



続編を望みマス!!





相変わらず忙しいですねぇ。


ホントに殺伐とした日常です。


とくに生理前って、訳もなくイライラするんですよ。


これはやっぱりホルモンのせいなんでしょうかね。






・・・と思ってたら、お世話になっている人に絵本をもらったんですよ。



大人の絵本(エ○本じゃないよ)です。



詩と絵がついてるんだけど



こころ洗われちゃいますですのよ。




でも、あとがきの最後の最後に、




「トラブルの元凶は怒る事。絶対怒らないで。」って



書いてあるんですよ。絶対ムリ。




もう毎日何かに腹たってる・・・だからダメなんですよね。




わかってても腹立っちゃう。




「この人なんでこんな人の神経逆なでするようなことしか言えんのだろ?」




とか職場でも家でもしょっちゅう思っちゃう。




まだまだ修行が足りませんな。


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
