プロフィール

はな

Author:はな

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサー広告】 | top↑
天高く。



今日子どもと一緒に、登り棒に登ったさー!








怖かった!!!!!




何本も柵状に、円柱みたいに刺さってんの。地面に。




頂上はでっかいフラフープ見たいなのが溶接してあるわけ。







登ってはみたものの、降りるに降りれない状態に・・・





んもう、子どもたちなんで登れんの?



上から他の先生に助けを求めたけど、届かず・・・。



一緒に登ってたダイちゃんが見かねて



「ダイちゃんが先生よんでくるけェ、待っといて!」



って降りようとするんだけど







「ギャー!!ダイちゃん!!降りんで!動かんで!揺れる~!!」


かなり情けなかった。もう登り棒には近づかんとこ。





ホント子どもってすごいねぇー。尊敬しちゃうわ。

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
服がねェー。

明日明後日と、組合の出張で岡山です。



どうにもこうにもおかしいんだゼ。




そもそも2年が任期のこの役も、任期は9月いっぱいのはずなのに



なんせ交代してくれる人がいないんだゼ。



よりにもよって、県本部代表の実践報告なんかさせられちゃうんだゼ。



テーマは「地域に根ざした子育て支援について」。





自分が聞きたいくらいの話なのに~涙





報告する実践もないっつーの。




見える!!!意見質問の嵐で困り果ててる自分の姿が・・・。






「ちょっと喋ればええから」って言われた割に




分科会の時間3時間て・・・長くね?



報告30分、質疑5分、その他2時間25分にならんかなぁ。




























ならんわな。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キキキキモノノジュンビヲイタシマセウー


やややややややばい!





やばい!






今日ほどやばいしつこいと思ったことはないね。






テンパッちゃってるね。






あした大阪のお姉さんが彼氏連れて帰ってくるよー!!









けけけけけけけけけけっけけけ









結婚するのか?しちゃうのかっ?!!!!










ひー!!金がねェ!!!!




未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
闇夜の悲劇(火サス調BGMで)。





夜お月見会の行事がおわり、やれやれと車に乗り込み







ん?










エンジンかからん!!!?









次々通り過ぎてく同僚の車たち。









砂丘地の暗闇の中、虫の声とともに取り残されちった・・・・














怖い。







真っ暗で怖すぎる・・・・・













父さんは飲み会。






電話するも









「まんだ帰らん。ブツっ。ツー、ツー、ツー。」・・・・











ツレに電話するも、ことごとくつながりゃせん。









ようやく最短距離に住んでる、あい先生につながり











「む”がえ”ぎで~!!」












もう恥じもクソもないよ。誰でもいいから助けて!!って感じでさ。





ホントに怖かった。コレ絶対何かの罰だな。悪いことって結構続くんだよね。



しばらくええ子しとこ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
