プロフィール

はな

Author:はな

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサー広告】 | top↑
書類に埋もれて死にそうです。





このまま宅上死するんじゃなかろうかと思うほど




職員室で書類に埋もれてました・・・



監査マジ怖い。




んもう、今年の児童票すら書けてないのに




去年の帳簿の直しとかホント勘弁してよ~





どんだけPost-it貼って返してくるんじゃ?!





それも6冊ってアナタ・・・殺す気?






ちゃんと3月に提出してんのに



「ああ、ハンコ?適当に押しといて?」



とか言ってたくせにー!!





急に県の監査がくるとかいって



急にバサバサ去年の帳簿の点検なんかしないでよー!!!!




どうなってんだ?うちの園は・・・。




まあ、専門職である本職を「スペシャリスト」をも超越した



「ゼネラリスト」であると吹聴してやまないアタクシにとっては



こんなヤマなど屁のカッパ。・・・だと信じたい。信じて無事8月終えてやるー!!




でもでも会議会合に追われて持って帰っても進まねー!!(チェケチェケチェケチェケチェケ・・・・pyu-!)








キー!助けてー!ドラえもん~んんんんんんんんn
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
復っ活ー!!!



ハードディスクの故障でメーカーまで送って修理してましたが


戻ってきたよー!!涙よかったよかったホントよかった!!!!



「ドクター・コトー」全部入ってからもう毎日落ち込んでたよ。



いやー、よかった








今日は地元のお祭りです。



県内最後かなぁ?



なんだかんだで花火全然見れんかったんで楽しみ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
トマトだって生きてんだぜ。



今日、ふとテラスを見てみると



未満児クラスの先生が、ビニールプールの水を



私の大事なトマトちゃんにかけてくれていた。





かけてくれていたのよ・・・・・











だってだってだってだってー!!!!!







気温34℃の真昼間ですよ?!








トマト「おいおい姉ちゃんよぉ





    こんな地面煮えくり返ったときに水かけるなんてよぉ~







    俺たち殺す気かよぉ~」






キャー!ヤメテヤメテ!しんじゃうわ。枯れちゃうわー!!










「え?まえからずっとこうやってましたけど。」










ヒー!!ヤメテヤメテ!!



花や野菜の水遣りっちゅうもんは、『朝か夕の涼しいうちに』



が大原則じゃないのー!!!!






どうりで・・・最近実のつきが悪いわ割れてるわ、花は咲かんわ





なんか変な病気かと心配してたんだけど






アンタだったのー?!!!!







もうっ なんてこまったちゃんなの。





まいるよ、ホントに。。。。







「じゃあ、はな先生の朝顔や花壇にはかけなくていいですか?」






はい、かけんでよろし。





だめだ。なんか話が通じない。君は宇宙人かえ?





んもう「キー!!!」ってなる。「キー!!!!!!!」って。






そんでまたそんな自分にまた「キー!!!!!!!!!!!!!」







ってなってしまうのダヨ。













いかんいかん生理前でホルモンバランスが怪しい。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
