プロフィール

はな

Author:はな

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサー広告】 | top↑
さすがにキツいです
徹夜しました。
久々のほぼ完徹。
近頃日々睡眠時間が短くなっていましたが
とうとう朝まで終われる羽目になってしまいました。

おかげで、今日の昼寝の時間は
子どもたちの連絡ノートを書きながら
自分の字が、二重三重に見えてきてしまいました。
ヤバイヤバイ。

これから運動会シーズン到来。
そして組合活動も定期大会・役員改選など控えて
押し流されるように年末まで突き進んでしまうことでしょう。
ああ。見える・・・私の未来が・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天の助け
いろいろなことが起こって
しんどくなったときに
寄りかかる人がいるということは
何にもまして
ありがたいものです

友達、同僚、先輩、家族・・・
たくさんの人に支えられて
また明日も頑張ります
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
祝★イカダレース出場!!
もうずいぶん前(先々週)のことになりまするが
某町主催のイカダレースなるものに出場いたしました。
これまた、労働組合の活動の一環として、今をときめく
ボウケンジャーなるものに扮しての戦い・・・
何の罰ゲーム・!?って感じですわ。
ワタクシ、「強き冒険者ボウケンイエロー」に変身して
黄色の全身タイツに身を包み、お面を装着。
川岸に応援に来た我が子たちは、どれが母かもわからず
ただただ「おかあさ~ん!」と叫ぶのみ・・・
赤・青は当然役場のお兄ちゃんが固め、
人気のピンクは、巨乳で知られる若手人気保育士・・・
そして黒は、なんと我が助役!!!
で、黄色がなんで私なんだ~!!!?
という疑問を胸に抱きつつ、必死にイカダを漕ぐこと
二時間ちょっと。
あらあら、アイデア賞で優勝しちゃいました

またまた、めったにできない経験、させてもらっちゃったね。
でも、あれから背中の鈍痛と倦怠感が抜けきらなくって
ばてばての日々ですわ。
盆は盆とて休みもなく、このまま怒涛の運動会シーズンに
突入でしょうか?・・・マジ死ぬ・・・。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
